食事・レストラン

昭和産業、公式通販サイト「昭和産業オンラインショップ」を開設

2022.09.13 15:46 更新

 昭和産業は、公式通販サイト「昭和産業オンラインショップ」を9月5日に開設した。

 今回、同社の商品をより多くの人に知ってもらい、消費者に手軽に買い求めてもらいたいという思いから同ショップを開設する運びとなった。「穀物ソリューション・カンパニー」を掲げる同社では、プレミックス、パスタ、食用油、大豆たん白商品、健康食品など豊富なラインアップを用意している。また、サイト開設記念として、同社のおすすめ商品を集めた「詰め合わせセット」を送料無料で発売する。この機会にぜひ同社商品を試してみてほしい考え。

 同ショップに掲載している各商品は、ひとつから買い求めできる。また、同ショップを消費者と同社との「コミュニケーションの場」としても活用していく。消費者の声を参考に、品揃えやサービスを充実させ、顧客満足の向上に努めていくので、ぜひサイトへ訪問してほしいとのこと。

 「昭和産業オンラインショップ」を通じて、「人々の健康で豊かな食生活に貢献」し、引き続き食卓に楽しさやワクワクを届けていくとしている。

[「昭和産業オンラインショップ」概要]
オープン日:9月5日(月)
販売商品(開設時):家庭用商品(プレミックス、パスタ、食用油、大豆たん白商品、健康食品など)
決済方法 : クレジットカード決済、代金引換

昭和産業=https://www.showa-sangyo.co.jp/


このページの先頭へ