食事・レストラン

ココスジャパン、「ココス」で「ピタッと!ラスカル立体マグネット」の第6弾を順次導入

2022.09.20 13:49 更新

 ココスジャパが運営するファミリーレストラン「ココス」は、日本アニメーションがアニメーション制作・ライセンス管理を行う「あらいぐまラスカル」のキャラクター「ラスカル」を起用し、好評を得ている「ピタッと!ラスカル立体マグネット」の第6弾を、第5弾が終了した店舗から順次導入している。マグネットは、対象メニューを注文するともれなく付いてくる。ぜひこの機会に近くのココスに来店してほしい考え。

 「ラスカルマグネットつき」と記載のある対象メニューを注文するごとに、「ピタッと!ラスカル立体マグネット」が1個付いてくる。第6弾は、第5弾「ゆかいなおんがく隊」の続編だとか。

 ココスのユニフォームを着たラスカルが、みんなを笑顔にしたい一心で、「音楽」をテーマに大活躍する。音符の髪飾りが可愛いラスカルのガールフレンドリリィも登場する。

 トランペットやアコーディオン、てっきんなど全6種の楽器を奏でるその姿は、今にもゆかいなメロディが聞こえてきそう。楽し気に演奏する、ラスカルの癒される表情にも注目してほしいという。ぜひ集めて楽しんでみてほしいとのこと。

 また、今後の変更情報等はココスおよびラスカルの公式Webサイト・公式Twitterで知らせる。

ココスジャパン=https://www.cocos-jpn.co.jp/


このページの先頭へ