食事・レストラン

レインズインターナショナル、「牛角」で期間限定「秋の牛角フェア」を実施し神戸牛の月見カルビなどの5種メニューを販売

2022.09.14 18:27 更新

 コロワイドグループのレインズインターナショナルが展開する牛角は、9月8日から10月31日までの期間限定で、「秋の牛角フェア」を実施する。贅沢な神戸牛の月見カルビ、熟成厚切りカルビの月見カルビ、たっぷりチーズをかけた石焼ビビンバ、旨味たっぷり芳醇しじみラーメン、くちどけなめらかなモンブランアイスの5種メニューを販売する。

 秋を贅沢に楽しめる新メニューが登場する。上品でとろける食感の神戸牛に味噌ダレを合わせ、卵ダレにからめて食べる「神戸牛月見カルビ」。味噌は長期熟成する事によりコクと深みを増しており、卵と合わせても負けない存在感がある。そこに旨味の強い神戸牛と合わせることでそれぞれの個性を活かした濃厚な味わいを堪能できる。

 牛肉の価格が高騰する中でも美味しい焼肉を気兼ねなく楽しんでもらいたいという思いから、803円(税込)という手頃な価格で届ける。日本三大和牛の一つといわれる神戸牛を堪能してほしいとのこと。

 神戸牛とは、柔らかい牧草とミネラル豊富な水のある環境で愛情と手間ひまかけて育てられ、平均32ヵ月程かけて理想の肉質に近づいていく。その中で基準を満たし、厳しい条件をクリアしたこだわりの牛のみを使用している。

[発売日]9月8日(木)

牛角=https://www.gyukaku.ne.jp/


このページの先頭へ