食事・レストラン

ロッテリア、群馬県高崎市にドライブスルー併設店舗「ロッテリア 高崎店」を開店

2022.08.05 12:37 更新

 ロッテリアは、8月8日から、群馬県高崎市に「ロッテリア 高崎店」をオープンする。

 ロッテリアでは、1972年の創業以来、日本人の味覚や食生活、地域性を積極的に取り入れた日本人好みのファストフードとして“あたたかみのあるおもてなし”を実践し、美味しさと楽しさを兼ね備えた「ハンバーガーショップ」として多くの消費者に利用されている。

 そして今回、北関東有数のターミナル駅であるJR高崎駅から徒歩約8分、周辺には大型集客施設などが立地する県道12号沿いに出店する。

 「ロッテリア 高崎店」の店舗デザインは、ゆっくり食事を楽しんでもらえるよう明るく落ち着いた雰囲気の木目調を採用し、車で来店の消費者にも気軽に利用してもらえるようドライブスルーを併設した。

 また、ロッテリアで人気のこだわりが詰まった「絶品チーズバーガー」や「エビバーガー」などを人気サイドメニューと一緒にお得にシェアして楽しめる「ドライブスルー限定 バーガーパック」を用意いした。

 ロッテリアは今後とも消費者の期待に応える商品づくり、店舗展開を次々に実現していくとしている。

[「ロッテリア 高崎店」概要]
店名:ロッテリア 高崎店
オープン日:8月8日(月)
所在地:群馬県高崎市双葉町1-9 (JR高崎駅徒歩約8分)
営業時間:10:00~21:00
席数:43席
店舗坪数:38.88坪
店休日:無し

ロッテリア=https://www.lotteria.jp/


このページの先頭へ