食事・レストラン

日本ケンタッキー、「お盆バーレル」「お盆パック」を期間限定で販売

2022.08.03 11:12 更新

 日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキンは、全国のケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)店舗で、「お盆バーレル」(「バーレル」はKFC独自の樽型パッケージ)と「お盆パック」を8月3日から8月16日の期間限定で販売する。残暑が厳しい今年のお盆は、「お盆バーレル」「お盆パック」を囲んで、ゆっくり過ごしてみては。

 「お盆バーレル」は、11種類のハーブとスパイスで味付けをし、ふっくらジューシーに仕上げた不動の人気を誇る「オリジナルチキン」10ピースと、サクサク衣とにんにく醤油の風味がやみつきになる「カーネルクリスピー」、そしてホクホクとした食感がたまらない「ポテトBOX」を組み合わせた、ボリュームたっぷりのメニューとなっている。また、「オリジナルチキン」5ピースと「ポテト L」を組み合わせた「お盆パック」も用意した。

 さらに、「お盆バーレル」「お盆パック」を購入すると、「ポテト(S)」2個、「ビスケット」2個、または、「チョコパイ」2個を各300円でいくつでも購入できる。この機会に、ぜひ好みに合わせて楽しんでほしいとのこと。

 今年は8月3日から16日まで、なんと14日間もおトクに「お盆バーレル」「お盆パック」を購入できるという。久しぶりに帰省するという人も、おうちでゆっくり過ごすという人も、ケンタッキーを囲んで楽しいひとときを過ごしてほしい考え。

[小売価格]
お盆バーレル:3400円
お盆パック:1500円
※デリバリーでの購入は、価格が異なる場合がある
(すべて税込)
[発売日]8月3日(水)

日本ケンタッキー・フライド・チキン=https://www.kfc.co.jp/


このページの先頭へ