食事・レストラン

丸亀製麺、「トマたまカレーライス」を期間限定で販売

2022.05.13 13:03 更新

 丸亀製麺は、同社が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」において、5月17日から「トマたまカレーライス」を全国の丸亀製麺で販売する。

 昨年9月にTOKIO 松岡昌宏さんと共同開発し、4月26日から50日間限定で復活販売中の「トマたまカレーうどん」と、今年の新作「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」は、発売から約2週間で計80万食を突破し、前回販売時を上回る勢いで好評を得ているという。まだ食べていない人は、ぜひこの機会に賞味してほしい考え。

 丸亀製麺に来たらやっぱり定番人気の「かけうどん」や看板商品の「釜揚げうどん」を食べたいでも、50日間限定復活の「トマたまカレーうどん」も食べたい・・・、「ひと口ごはん」だけじゃ物足りない・・・そんな想いに応えて、今回、「トマたまカレーライス」を販売する。定番うどんとの組み合わせも最高な「トマたまカレーライス」を、ぜひこの期間に賞味してほしいとのこと。

 トマたまカレーは、毎日店舗で引く香り高い白だしとカイエンペッパーの辛み、トマトの程よい酸味と溶き卵のまろやかさが特徴となっている。とろみまでこだわったカレーは、打ち立てうどんとの相性はもちろん、ほんのり甘みのあるごはんとの相性もばっちりだとか。

 「トマたまカレーライス」(並)は、好きなうどんと一緒に食べると、ちょうどよいサイズ感だとか。お気に入りのうどんと一緒に楽しんでほしいという。

[小売価格]
(並):430円
(大):530円
(すべて税込)
[発売日]5月17日(火)

丸亀製麺=https://www.marugame-seimen.com/


このページの先頭へ