食事・レストラン

ホテルタビノス京都、ロビーラウンジでアルコール類や軽食を販売

2022.05.10 16:07 更新

 ホテルタビノス京都は、同館3Fのロビーラウンジにおいて、長く続くコロナ禍で旅行を控えていた消費者に、ホテルでの過ごし方の選択肢を少しでも増やし、滞在をより楽しんでもらいたいという思いから、宿泊者に向けてアルコール類や軽食の販売を開始した。

 ホテルタビノス京都は、繁華街である四条や祇園、東山エリアにアクセスしやすい立地にあり、観光や京の美食を楽しむ拠点として便利となっている。館内には日本文化や日本の情景をテーマにしたイラストが散りばめられ、フォトジェニックなアートを楽しめる。さらに、ロビーラウンジには約1000冊のコミック本を用意し、宿泊者の人は好きな漫画を無料で読むことができる。

 用意するアルコール類には、京都に酒蔵を構え、日本中で長く愛される酒造会社の商品を厳選した。それぞれのお酒に合うナッツやピザ等の軽食も用意している。これからの季節は、ロビーラウンジと同フロアにあるテラスで、夜風を感じながらお酒や軽食を楽しむのもオススメとなっている。

 観光からホテルに戻ったあとの一杯や、友達と館内のイラストを背景に楽しい写真を撮りながら軽食を食べたり、お酒をお供にゆったりと漫画の世界に浸ったりと、寛ぎの時間を過ごしてほしいという。さらに、ロビーラウンジでアルコール(ソフトドリンクも可)を一杯飲めるワンドリンク券付き宿泊プランもあるとのこと。京都への旅行に、是非ホテルタビノス京都を利用してほしいという。

[小売価格]
京都麦酒(黄桜) 330ml:600円
果月(桃)(月桂冠)1杯:400円
完熟梅酒(月桂冠)1杯:400円

ホテルタビノス京都=https://hoteltavinos.com/kyoto/


このページの先頭へ