食事・レストラン

日本ピザハット、おひとりさま専用ピザセット「HOT MY BOX」を発売

2022.05.10 16:24 更新

 日本ピザハット(以下、ピザハット)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、累計250万個を突破し好評のおひとりさま専用ピザセット「MY BOX(マイボックス)」の新商品、「HOT MY BOX(ホットマイボックス)」を5月9日から販売を開始した。

 みんなと食事をする時、周りに合わせてつい大好きな辛い食べ物を我慢してしまう。「HOT MY BOX」はそんな辛い物好きの悩みを解決する、うま味と辛味が絶妙にマッチした“うま辛”なおひとりさま専用ピザセット。辛味と相性抜群なプルドポークやポテマヨを組み合わせ、1度食べるとやみつきになること間違いなしの美味しさとなっている。連休明けに気合を入れたいときや、梅雨で憂鬱な気分を吹き飛ばしたい日は、是非自分が思うままの“うま辛”を堪能できる「HOT MY BOX」を食べて過ごしてほしい考え。

 また「HOT MY BOX」には、ファンの間で根強い人気を誇る“ピザハットのサイドメニュー販売ランキングNo.1”のグリーンチリソースが付属(1セットに付属するグリーンチリソースは1本のみです。2本目からは別途追加料金(30円・税別/本)が発生する)されており、Sサイズうま辛ピザにグリーンチリソースを追加でかける“追いグリチリ”をすることで自分好みの辛さに調整することも可能とのこと。自分好みの味が一目で分かる「うま辛ポジショニングマップ」を参考に、自身にピッタリな辛さを楽しんでほしいという。

 「HOT MY BOX」は、Sサイズうま辛ピザとうま辛チキン(2ピース)、ハットフライポテト、グリーンチリソース1個がセットになったおひとりさま専用のピザセット。開発にあたっては、“うま辛”な美味しさをとことん突き詰め、ハラペーニョやガーリックなどを効かせることで“ちょっと激辛”や“ジワ辛”など異なる5種の辛さのピザを用意した。さらに、「HOT MY BOX」1個と通常版の「MY BOX」1個をセットで購入すると100円引きとなる「おトクな食べ比べセット」も用意した。友達や夫婦など2人でも食べ比べを楽しむことができる。

[小売価格]
デリバリー:1350円
持ち帰り:1026円
(すべて税込)
[発売日]5月9日(月)

日本ピザハット=https://corp.pizzahut.jp/


このページの先頭へ