食事・レストラン

ロイヤルパークホテル、「シェフおすすめごちそうコース」と「松阪牛と鮑・ロブスターの饗宴」を5・6月限定で発売

2022.05.11 10:23 更新

 ロイヤルパークホテルは、5月9日~6月30日までの平日ランチタイム限定で、20階 鉄板焼「すみだ」において、贅沢なメニューをお得な価格で提供する「5月・6月限定 シェフおすすめごちそうコース ~ヒレとサーロイン、オマール海老と帆立貝を楽しむ~」を発売する。また、ディナータイムには、6月30日まで、「松阪牛と鮑、ロブスターの饗宴~鉄板で奏でる初夏の味覚~」を提供する。

 「すみだ」では、ヒレとサーロイン合わせて150gの牛ステーキとオマール海老、帆立貝などの海の幸のソテーを堪能できる豪華なランチコースが登場。素材を熟知したシェフがその魅力を最大限引き出すよう、目の前の鉄板カウンターで好みの焼き加減に合わせて、鮮やかな手さばきで焼き上げる。

 鉄板焼ならではの音や香り、臨場感をお気軽にランチタイムに楽しめる「シェフおすすめごちそうコース」を、ぜひこの機会に賞味してほしい考え。

 ディナータイムには、松阪牛をメインに、ロブスターや鮑、初夏の味覚で織り成す豪華なコースを用意した。前菜は、鮑のコンフィにセロリラヴのクリームとキャビアなどを添えて提供する。

 食感を堪能してもらえるよう優しく蒸し上げたロブスターは、初夏らしく爽やかに仕上げたガスパチョと彩り豊かに盛り付ける。

 また、上質で柔らかな肉質が特徴の松阪牛は、香りと旨みを存分に引き出したヒレとサーロインの2種類を食べ比べながら楽しめる。食事には、人気の焼き寿司を用意した。牛肉と帆立貝、フォアグラの3種を贅沢にラインアップした。豪華食材と初夏の味覚を五感で味わう鉄板焼の醍醐味とともに楽しんでほしいという。

[5月・6月限定 シェフおすすめごちそうコース~ヒレとサーロイン、オマール海老と帆立貝を楽しむ~ 概要]
期間:5月9日(月)~6月30日(木)ランチタイム(平日限定)
店舗:20階 鉄板焼「すみだ」
料金:一人 6655円

[松阪牛と鮑、ロブスターの饗宴~鉄板で奏でる初夏の味覚~ 概要]
期間:5月1日(日)~6月30日(木)ディナータイム
店舗:20階 鉄板焼「すみだ」
料金:一人 3万6300円

※表示価格にはサービス料(10%)、消費税が含まれる

ロイヤルパークホテル=https://www.rph.co.jp/


このページの先頭へ