食事・レストラン

日清食品、「日清ドロラ王 ドロ、コッテリ、鶏白湯」を発売

2022.04.12 12:22 更新

 日清食品は、「日清ドロラ王 ドロ、コッテリ、鶏白湯」を4月25日から発売する。

 「日清ラ王」は、“ラーメンの王様”の名にふさわしく、変化の大きいラーメン業界において、その時代の王道の味に進化し続けるブランドとのこと。

 昨今、しょうゆ、みそ、塩、豚骨に次ぐラーメンのフレーバーとして、鶏の旨みと甘みを凝縮したクリーミーな鶏白湯の人気が高まっている。

 今回、鶏白湯の特長の一つであるスープのドロっとした質感にとことんこだわった「日清ドロラ王ドロ、コッテリ、鶏白湯」を発売する。

 「日清ラ王」史上最高レベルに“ドロドロ”したコッテリ鶏白湯スープが、モチモチした食感の麺や具材の鶏チャーシューに絡みつく、“ドロ、コッテリ”な一杯を楽しむことができる。

 ハマると抜け出せない「日清ドロラ王」の底なしの旨さを、ぜひ堪能してほしい考え。

 商品特長は、モチモチした食感のノンフライストレート麺とのこと。「日清ラ王」史上最高レベルに“ドロドロ”したコッテリ鶏白湯スープとなっている。具材は鶏チャーシュー、ネギ、メンマ。

[小売価格]368円(税別)
[発売日]4月25日(月)

日清食品=https://www.nissin.com/jp/


このページの先頭へ