食事・レストラン

日本ケンタッキー、「ペッパーレモンチキン」を数量限定で販売

2022.04.06 12:58 更新

 日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキンは、全国のケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)店舗で、4月6日から「ペッパーレモンチキン」を数量限定で販売する。

 初夏に向かうこの季節にぴったりな新作チキンが完成した。その名も「ペッパーレモンチキン」とのこと。

 食感にこだわったサックサクの衣とピリッと辛いペッパー、香り立つ爽やかなレモンの風味、隠し味の岩塩のバランスが絶妙な「ペッパーレモンチキン」。ひと口頬張った瞬間、鼻から抜ける香りとチキンの旨みに、思わず「うまっ」と笑みがこぼれる。口を大きく開けてかぶりつきたくなるやみつきのおいしさに「1ピースじゃ足りないっ」という声が聞こえてきそう。少し多めに求めることをおススメする、KFCの自信作となっている。

 頬張るたびにおいしくて、しあわせな気持ちになること間違いなしの「ペッパーレモンチキン」。気持ちが開放的になるこの季節、思いっきりかぶりついて、おいしさで元気も一緒にチャージしてほしいという。

[小売価格]
ペッパーレモンチキン:270円
食べくらべセット:820円
食べくらべ4ピースパック:1200円
食べくらべ6ピースパック:1700円
食べくらべ8ピースパック:2400円
(すべて税込)
[発売日]4月6日(水)

日本ケンタッキー・フライド・チキン=https://www.kfc.co.jp/


このページの先頭へ