食事・レストラン

敷島製パン、冷凍生地「スマート冷凍パンキット クロワッサン」をオンラインショップで発売

2022.04.06 12:35 更新

 敷島製パン(Pasco)は、解凍・焼成のかんたんステップで、焼きたてが楽しめる冷凍生地「スマート冷凍パンキット クロワッサン」を、4月1日からPascoのオンラインショップ限定で発売した。

 パンの手づくりキット「おうちパン職人シリーズ」から新しく登場した「スマート冷凍パンキット クロワッサン」は、気軽に焼きたてパンが楽しめる冷凍生地となっている。

 解凍と焼成のかんたんステップで手軽に焼きたてクロワッサンができるパンキットとのこと。フランス産発酵バター入りのマーガリンを使用し、バターの芳醇な味と香りを楽しめる。

 焼き上がりを待つ間、オーブンから漂う香りや、だんだんパンがふくらむワクワク感を味わって。こんがり色づいたら完成。焼きたてならではのバターの芳醇な香りと、パリパリサクサクの食感が楽しめる。みんなに知ってもらいたい、焼きたてクロワッサンのおいしさとなっている。

 ポイントは、成形・発酵不要で焼くだけだから失敗しらずとのこと。解凍60分+オーブン焼成15分で完成する。食べたい時に食べたい分だけつくれる。生地には、フランス産発酵バター入りのマーガリン、生クリーム、発酵種を使用しているから風味豊かな味わいとなっている。

[小売価格]2480円 (税込・送料別)
[発売日]4月1日(金)

敷島製パン=https://www.pasconet.co.jp/


このページの先頭へ