食事・レストラン

T&Gニーズ、レストラン「GENTLE Dining」で「ペリエ ジュエ付き春の限定コース」を提供

2022.03.25 23:32 更新

 全国でウェディングプロデュースを手がける婚礼大手のテイクアンドギヴ・ニーズは、表参道のレストラン「GENTLE Dining(ジェントル)」において、前菜からデザートまで春の食材を使用した料理に「ペリエ ジュエ」のロゼシャンパーニュが付いた春の限定コースを、3月23日から販売を開始した。

 GENTLE Diningでは、イタリアンやスパニッシュの要素を織り交ぜた地中海料理と、国内外の星付きレストランで活躍したパティシエがつくるスイーツを提供している。

 この時期限定で登場するのは、様々な春食材を使用したランチとディナーのコース。全4品のランチコースは、甘みのある新玉ねぎのソースを添えたホタテのソテー、春野菜の代表格であるホワイトアスパラと春野菜のフリット、脂の乗った旬の桜鱒のコンフィ、桜のマカロンと桜のクレームダンジュとなっている。ディナーコースはランチの4品に、桜海老と菜の花の焼きリゾットと黒毛和牛のタリアータが加わる。

 また、いずれのコースでも、フランスの老舗メゾンが造り“シャンパーニュの芸術品”と称される「ペリエ ジュエ」のブランロゼをグラスで提供する。

 日を追うごとに陽射しがあたたかくなるこの季節、ぜひペリエ ジュエのロゼシャンパーニュとGENTLEのコースで味覚からも春を感じてほしいという。緑豊かなテラス席で、爽やかな風を感じながら友人とランチを、また、煌めくライティングの中恋人とロマンチックなディナーを楽しんでみては。

[販売概要]
販売期間:3月23日(水)~4月30日(土)
場所:GENTLE Dining & Sushi Bar 1Fダイニング
商品概要:
ペリエジュエ ブラゾンロゼと4品の限定ランチコース 価格:5500円
ペリエジュエ ブラゾンロゼと5品の限定ディナーコース 価格:8800円
(すべて税込サ別)

GENTLE Dining & Sushi Bar=https://www.gentle-base.com/


このページの先頭へ