食事・レストラン

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ、「365結婚記念日プラン」を販売

2022.03.25 12:21 更新

 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ(東京都港区海岸1丁目16番2号)は、結婚式を長年手がけ、培ってきたプロデュース力とそのノウハウを活かし、二人が結ばれた大切な日を彩る「365結婚記念日プラン」を3月18日から販売を開始した。

 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイは、今までに多くの消費者のプロポーズや結婚式をプロデュースし、たくさんの記念日を演出してきた。結婚記念日という大切な日には、またホテルに来場してもらい、二人の人生と共に生涯付き合ってもらえるホテルとなるべく、今回、多彩なレストラン・宿泊における結婚記念日プランの開発をした。

 二人に相応しいイメージのレストランや宿泊プランを選び、共に歩んできた大切な時間を振り返りながら、ずっと記憶に残る特別な日を演出する。

 大切な結婚記念に幸せが残るアニバーサリーフォト、部屋を豪華に演出するバルーンデコレーション、非日常な空間でドライブが楽しめるリムジンツアー、アロマの香りに包まれた癒しのハワイアンロミロミマッサージなど、愛する人と過ごす特別な日をより一層素敵な思い出となるよう華やかに演出する、様々なサービスを提供する。

 食事は乾杯酒や記念写真撮影など様々な特典付きのランチ&ディナープランを提供する。さらに、メッセージ添えの特製デザートプレートと、「最愛の人」という意味が込められた11本の赤バラの花束を用意。そして、周囲を気にせずにリラックスできる空間で食事を楽しんだり、両親の結婚記念日を家族でゆったりと過ごしたりすることができる個室プランも用意した。

 幻想的な東京ベイの夜景を眺めながら、二人だけの特別な時間を過ごしてもらえる宿泊プランは、部屋で楽しめるインルームディナーや鉄板焼、フレンチ、イタリアンレストランから選べる贅沢なディナー付でアレンジした。さらに、贅を尽くした東京湾の美しい夜景を巡るクルージングツアー付のプランも提供する。移りゆく絶景を船上から臨みながら船上で絶品コース料理を堪能することができる。

 365日、様々な記念日に向けて、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイでは夫婦の絆を深める結婚記念日のお祝いに唯一無二のひとときになるようおもてなしする考え。

「提供開始日]3月18日(金)

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ=http://www.interconti-tokyo.com/


このページの先頭へ