食事・レストラン

ゴディバ、「GODIVA Boulangerie」から「トルビヨン」を発売

2021.04.30 15:12 更新

 ゴディバジャパンは、ゴディバの本格的な味わいをもっと身近に感じてもらえる新たなジャンルとして、ショコラティエのエッセンスを加えたパン「GODIVA Boulangerie」をゴディバの店舗で昨年11月から展開中だ。今回4月28日から、「GODIVA Boulangerie」4種類目となる新商品「トルビヨン」を発売した。

 カカオの魅力を異なる味わいで楽しめる「GODIVA Boulangerie」のラインアップに、「トルビヨン」が登場する。ベルギーチョコレートを使用したチョコレートペースト入りダマンドクリームと、ベルギー産のチョコレートチップを入れて焼き上げた、“トルビヨン(渦)”のようにランダムな形が特長のパンとなっている。ちぎりパンのようにも楽しめる。2、3分トースターで温めると、より一層美味しく食べられる(温め時間は使用の機種によって調整してほしいという)。一日の始まりや、家族との毎日の食卓に、また友人との楽しいティータイムにも最適だとか。「GODIVA Boulangerie」とともに、カカオがふわりと香る新しい毎日を過ごしてほしいという。

[小売価格]464円(税込)

[発売日]4月28日(水)

ゴディバジャパン=http://www.godiva.co.jp/


このページの先頭へ