食事・レストラン

丸亀製麺、持ち帰りも可能な「神戸牛と大和芋のとろ玉うどん」と「神戸牛すき焼き丼」を数量・期間限定発売

2021.03.31 13:38 更新

 丸亀製麺が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、数量限定で「神戸牛と大和芋のとろ玉うどん」(大和芋と長芋を合わせたとろろを使用している)と「神戸牛すき焼き丼」を、4月6日から期間限定で路面店を中心に全国の丸亀製麺で販売する。神戸牛を使用した特別なうどんや丼を食べて、多くの人々に元気になってもらいたいという想いを込めて、手頃な価格で用意した。また、今回は持ち帰りできるように仕立てたので、ぜひこの機会に自宅や職場などでも楽しんでほしい考え。

 期間限定で「神戸牛と大和芋のとろ玉うどん」と「神戸牛すき焼き丼」が新登場する。「神戸牛と大和芋のとろ玉うどん」は、兵庫県産但馬牛の中でも厳選された神戸牛と、粘り強い濃厚な大和芋とろろを麺に絡めて食べるひと品となっている。素材それぞれが織りなすうまさがこの一杯に、ひと口頬張れば笑みがこぼれる。温かさが増し、春めく今日この頃、新しい生活や環境で頑張るあなたへ日ごろの労いや自分へのご褒美として食べてもらいたいひと品となっている。

 また、より多くの消費者に食べてもらうべく、神戸牛を使用しながらも、今回は手頃な価格で「神戸牛と大和芋のとろ玉うどん」と、「神戸牛すき焼き丼」を販売する。

 「神戸牛と大和芋のとろ玉うどん」と「神戸牛すき焼き丼」はどちらも持ち帰り可能商品とのこと。「神戸牛と大和芋のとろ玉うどん」は、電子レンジで加熱できる専用の容器を使用している。麺をすする度に、打ち立てもちもちのうどんと神戸牛の丸みのある甘い脂が合わさり、豊かな味わいを自宅でも体験できる。また、「神戸牛すき焼き丼」は、いつもの「かけうどん」や「ぶっかけうどん」と合わせれば、ちょっぴり贅沢なうどんと丼のセットとしても楽しめる。

[小売価格]
神戸牛と大和芋のとろ玉うどん:890円
神戸牛すき焼き丼:590円
(すべて税込)
[発売日]4月6日(火)

丸亀製麺=https://www.marugame-seimen.com/


このページの先頭へ