食事・レストラン

エースコック、「焼そばモッチッチ」「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」をリニューアル発売

2021.03.12 12:27 更新

 エースコックは、4月5日から、「焼そばモッチッチ/塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」をリニューアル発売する。

 「焼そばモッチッチ/塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」は、インスタントとは思えないもちもちとした食感の「もちもち真空仕立て麺」と素材の自然な旨みを活かしたソースによって、まるで手づくりの焼そばのような美味しさが味わえるカップ焼そばとなっている。

 「焼そばモッチッチ」は、まるで家庭で調理した焼そばのような、もちもちとした食感が特長の「もちもち真空仕立て麺」とのこと。複数種の野菜と果実の自然な甘みに、国産鰹だしの旨みや香りを利かせた特製ソースとなっている。別添ふりかけの鰹節と紅生姜の風味でアクセントをつけたクセになる味わいに仕上げた。かやくは、シャキシャキとした食感の良いキャベツを入れた。

 「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」は、まるで家庭で調理した焼そばのような、もちもちとした食感が特長の「もちもち真空仕立て麺」とのこと。国産鰹だしの旨みに、野菜を炒めたような風味が合わさった塩だれとなっている。別添ふりかけでアクセントをつけた最後まで飽きの来ない味わいに仕上げた。醤油を加えることで、和風だしの旨みを引き立たせた。かやくは、シャキシャキとした食感の良いキャベツ、玉ねぎ、人参を入れた。

 パッケージは、最後までホカホカが長続きするボックス型容器とのこと。カフェのコーヒーをイメージしたスリーブ調のデザインで、女性が自宅やオフィスでお洒落な気分で楽しめるナチュラルなパッケージとなっている。シリーズ全体の世界観を統一させ、店頭での存在感を高めた。

[小売価格]各193円(税別)
[発売日]4月5日(月)

エースコック=http://www.acecook.co.jp/


このページの先頭へ