食事・レストラン

ロッテリア、テイクアウトでお得に楽しめる「550円 春のポテからパック」を期間限定で販売

2021.03.16 16:16 更新

 ロッテリアは、「550円 春のポテからパック」を3月18日から4月14日までの期間限定で、全国のロッテリア(一部店舗を除く)で販売する。

 ロッテリアでは、ロッテリアの人気バーガーやサイドメニューをテイクアウトでも気軽に楽しんでもらいたいという思いから、人気のクーポン企画「ポテからパック」を実施し、好評を得ているとのこと。

 そして今回、春の訪れとともに新しい年度のスタートとなるこの時期に、新たなラインアップで「550円 春のポテからパック」を期間限定で販売する。

 「550円 春のポテからパック」は、対象クーポンをレジで提示すると、「半熟タマてりバーガー」、「絶品チーズバーガー」、「エビバーガー」の各単品に「フレンチフライポテトS」と「チキンからあげっと(3本入り)」がついたテイクアウトパック(テイクアウトを推奨しているが、店内でも楽しめる。その場合は、消費税が異なる)「『半熟』パック」、「『チー』パック」、「『エビ』パック」を各550円で提供する。

 今回自宅やオフィスなどでの食事の機会が増加している中、ロッテリアの商品をテイクアウトでもお得に楽しんでもらいたい考え。

[小売価格]各550円(税込)
[発売日]3月18日(木)

ロッテリア=https://www.lotteria.jp/


このページの先頭へ