食事・レストラン

明星食品、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 25種のスパイス香るソース味」を発売

2021.01.13 12:38 更新

 明星食品は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 25種のスパイス香るソース味」を2月8日から発売する。

 「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」は、1995年2月20日の発売から、25年間愛されてきた。この「25」の数字にちなんで、食欲誘う香りが立ち上がる25種のスパイスでソース焼そばをさらにおいしく楽しめる。

 今回の新商品は、この「25」の数字にちなんで、25種のスパイスで食欲誘う香りが立ち上がる「一平ちゃん夜店の焼そば」の特別版となっている。昨今「スパイス」を使用した料理は身近になってきており、新しいおいしさを引き出している。辛さ・甘さ・爽やかさなどそれぞれの特長をうまくかけ合わせた25種類のスパイスは、その香りを楽しんでもらうため食べる直前にふりかけて仕上げる。

 ウスターソースをベースに野菜の旨味の詰まったコク旨ソースに、厳選された25種類のスパイスを使用したふりかけとコク旨マヨで仕上げる、食欲そそる香りと刺激であと引く旨さの今までにない大人のソース焼そばとなっている。

[小売価格]193円(税別)
[発売日]2月8日(月)

明星食品=https://www.myojofoods.co.jp/


このページの先頭へ