食事・レストラン

エスビー食品、S&Bベビーリーフ「パーティーシーズンパッケージ」を期間限定で発売

2020.10.09 18:56 更新

 エスビー食品は、ハロウィンやクリスマスといったイベントに向け、おうちでのごちそうシーンを盛り上げる「パーティーシーズンパッケージ」を、S&Bベビーリーフの期間限定パッケージとして発売する。

 期間限定パッケージでは、華やかさとおしゃれ感のある赤いアーガイル柄に、フレッシュハーブのある大人のパーティーシーンをイラストで表現した。家庭でのちょっとしたごちそうや団らんのシーンに楽しさを添えるパッケージとなっている。なお、シズルは3種の写真がランダムに入る。

 パーティーシーンにぴったりなレシピ「ベビーリーフでごちそうメニュー」3種をランダムにパッケージに掲載している。<生ハムとベビーリーフのサラダピザ>は、チーズをのせて焼いたピザクラストにベビーリーフをたっぷりのせた。おつまみ感覚のおしゃれなピザとなっている。<サーモンとブロッコリーのサラダ>は、サーモンと相性ぴったりのベビーリーフ。彩りも豊かに、華やかな一皿が簡単にできる。<グリルチキンベビーリーフ添え>は、肉の付け合わせには、やっぱりベビーリーフ。手軽なのにおしゃれな一皿となっている。

 生活様式の変化で内食需要が拡大しこれまで以上にハロウィンやクリスマスといったイベントが家庭内で楽しまれると予想される。そんなごちそうシーンをフレッシュハーブで盛り上げる考え。

[発売日]10月19日(月)

エスビー食品=https://www.sbfoods.co.jp/


このページの先頭へ