食事・レストラン

すかいらーくレストランツ、中華レストラン「バーミヤン」で「冷凍生餃子」を全店で販売

2020.10.17 14:13 更新

 すかいらーくレストランツが運営する中華レストラン「バーミヤン」は、10月15日から、これまで一部店舗限定で販売していたテイクアウト限定「冷凍生餃子」の全店販売を開始する。

 5月からバーミヤンの一部店舗限定で販売をしてきた「冷凍生餃子」。「40コ入りでこの価格はお得」「アレンジもできるし、餃子パーティーにもぴったり」「テイクアウトで簡単に手に入るのが嬉しい」など、限定店舗での販売時に寄せられた好評の声に応えて、今回、バーミヤンの全339店舗で販売を開始する。自社製造で無添加(合成着色料・合成保存料・人工甘味料・安定剤不使用)にこだわったバーミヤンの餃子は、パリッとした焼き面にモチっとした皮とジューシーな具が特徴とのこと。店舗で長年愛され続けてきたバーミヤンの本格餃子を家庭でも手軽に、そしてお得に楽しめるようになる。

 また、10月16日からは、すかいらーくアプリへの会員登録でもらえるクーポンを利用することで、店内での食事に限り、「本格焼餃子(6コ)」を100円(税別)で販売するお得なキャンペーンも実施する(クーポンは10月16日~22日の期間中、すかいらーくアプリの会員登録で誰でも利用できる。また、キャンペーンの対象期間は予定。予告なく販売を終了する場合がある。店舗によって内容が異なる場合がある)。具そのものの味わいにもこだわり、何もつけずにおいしく食べられるメニューだからこそ、バーミヤンではシンプルにさっぱりと味わえる“お酢”や、昨今トレンドになっている“酢コショウ”につけて楽しんでもらうこともおすすめしている。この機会に是非、普段とはひと味違う“バーミヤン餃子の新たな楽しみ方“を試してみてほしいという。

[小売価格]799円(税別)
[発売日]10月15日(木)

バーミヤン=https://www.skylark.co.jp/bamiyan/


このページの先頭へ