KEYUCA、Almoシューズシリーズから「ふわふわインソール」を使った新作サンダルを発売

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳)は、2万6000足(2020年2月からのシリーズ累計販売数)以上を販売する、人気のAlmoシューズシリーズから“ふわふわインソール”を使った新作サンダルを、4月8日に発売する。

KEYUCAでは、ライフスタイルショップとして「一日の始まりに気分を上げてくれるデザイン」と「一日中快適な履き心地」にこだわり、デザイン性と履き心地を両立したシューズを開発している。

今回、快適な履き心地のサンダルが欲しいという消費者の声を受け、ふわふわインソールを使った新作サンダル「Nast 2WAYフラットサンダル」を発売する。繰り返し着用テストを行い、ミリ単位の調整をすることで、足を入れた瞬間から実感できる“抜群の履き心地”を実現した。

クッション性に優れたインソールは、シリーズ累計販売数2万6000足を突破する人気のAlmoシューズシリーズと共通で、長時間の着用も疲れにくく、フラットシューズにありがちな底づき感も軽減してくれる。また、丸いストラップにすることで、足当たりが優しくなるように仕上げた。

ストラップの使い方によってミュールとバックベルトの2WAYにアレンジでき、その日の気分やコーディネートに合わせて楽しめる。バックベルトでの使用時には、両サイドの金具でホールド感の調整も可能となっている。

[小売価格]5489円(税込)
[発売日]4月8日(土)

KEYUCA=https://www.keyuca.com/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ