健康食品・医薬品

ノエビア、顆粒タイプのコーヒー「ノエビア ヘルシーカフェ」をリニューアル発売

2022.01.23 20:40 更新

 ノエビアは、厳選した良質なコーヒー豆を使用し、コーヒーポリフェノールのクロロゲン酸類などを配合した、顆粒タイプのコーヒー「ノエビア ヘルシーカフェ」(1.8g×60包)を3月5日にリニューアル発売する。従来品から、コーヒーポリフェノールのクロロゲン酸類を110%に増量した。さらに、コーヒー豆を新たに厳選し、スッキリとした酸味をいかしつつ、コク・重厚感のある味わいになった。健康とおいしさを考えたこだわりのコーヒーとなっている。ホットでもアイスでも飲用できる。全国の販売店、通信販売で購入できる。

 商品特長は、ヘルシーな毎日のための成分、コーヒーポリフェノールのクロロゲン酸類や、希少糖D-プシコースなどを配合した。コーヒー豆に豊富に含まれるポリフェノールの一種であるクロロゲン酸類のほか、天然のでんぷんから作られたノンカロリーの甘味料の希少糖D-プシコース、オリゴ糖、L-カルニチン、カテキンなどを配合。ヘルシーな毎日をサポートする。

 ロブスタ種をじっくりとローストした深みのある苦味と香りに、アラビカ種などのマイルドな風味をプラスした。スッキリとした酸味をいかしつつ、コーヒー好きの人にも満足してもらえるコク・重厚感のある味わいとなっている。

[小売価格]4104円(税込)
[発売日]3月5日(土)

ノエビア=https://www.noevir.co.jp/


このページの先頭へ