健康食品・医薬品

森永製菓、「inショコラプロテイン<クリスピーパフ>」を発売

2021.09.21 18:02 更新

 森永製菓は、前向きに活動する人のコンディショニングをスポーツ科学に基づいた栄養と運動、さらにおいしさでサポートする「in」ブランドから、「inショコラプロテイン<クリスピーパフ>」を9月28日から発売する。

 コロナ禍による運動不足解消意識も加わり、タンパク質の摂取意向は年々増加している。しかし日本人の食生活では、タンパク質の摂取は夕食に偏っているといわれている。そこで、不足しがちな日中でもこまめに美味しくタンパク質を補える商品として、間食として手軽に食べやすい高タンパクチョコレートを発売する。

 「inショコラプロテイン<クリスピーパフ>」の発売を通じて、健康的な体づくりのための、こまめなタンパク質摂取をサポートしていく考え。

 商品特長は、いつでもどこでもこまめにタンパク質を補える、小袋入りの高タンパクチョコレート。1小袋にタンパク質3gを配合した。プロテインの働きを強めるEルチンも配合している。香ばしいクリスピーパフ入りで、チョコが手につきにくい品質とのこと。大容量で習慣的に喫食しやすい10袋入りとなっている。

[小売価格]648円(税込)
[発売日]9月28日(火)

森永製菓=https://www.morinaga.co.jp/


このページの先頭へ