健康食品・医薬品

大正製薬、インナービューティライン「ALFE GRACE」シリーズから「アルフェ リッチグレイス a」を通販限定で発売

2021.05.31 19:40 更新

 大正製薬は、いくつになっても凛として美しく、年齢を重ねるほどにさらに輝きを増す自分でありたいと願う女性に向けたインナービューティライン「ALFE GRACE(アルフェ グレイス)」シリーズから、女性のキレイをトータルにサポートする最高級品(アルフェ グレイスシリーズとして最大量のコラーゲンペプチド 5000mg、ヒアルロン酸 12mgを配合した、5月現在、同シリーズ最高級品)「ALFE RICHGRACE(製品名:アルフェ リッチグレイス a)」を同社通販サイト「大正製薬ダイレクト」で5月31日に発売する。

 「ALFE RICHGRACE」は、シリーズ最大量となるコラーゲンペプチド5000mgを配合するほか、プロテオグリカン、ツバメの巣、フカヒレコラーゲンなど、美しくありたいと願う女性に重要視されている美容成分を贅沢に詰め込んだシリーズ最高級の設計とした。さらに、女性にとって大切な鉄分を5mg配合したオリジナル設計となっている。

 さまざまな美容成分を凝縮したにも関わらず、おいしさにもこだわったゼリータイプ(ゼリー飲料)で、高貴さ漂う芳醇なぶどう風味(37%ぶどう果汁入り)となっている。また、30gの小型パウチタイプなので持ち運びが簡単で、いつでも手軽に摂取できるとのこと。忙しい日々を送るエイジング世代の皆様へ、最高級のご褒美飲料として、日頃の美容習慣にプラスしてもらいたい製品となっている。

 女性向けブランド「アルフェ」は、1992年に鉄分配合のミニドリンク剤「アルフェ」(50mL 医薬品として)を発売して以来、いつも元気で輝いていたいと願う女性の人々をサポートし、女性特有の悩みに寄り添ってきた。食品である「アルフェ ビューティ」シリーズに加え、通販専売品の「アルフェ グレイス」シリーズ(食品)をインナービューティラインとして追加し、ラインアップの充実を図ると共に、これからも全ての女性が自分らしく輝くことを願い、新しい美容習慣を通じて健康的で輝く美しさをサポートしていく考え。

 製品特長は、女性のキレイをトータルにサポートする「ALFE GRACE(アルフェ グレイス)」シリーズ最高級品とのこと。コラーゲン5000mg、プロテオグリカン、ツバメの巣、フカヒレコラーゲンを贅沢に配合した。手軽に持ち運びできる小型パウチタイプとのこと。芳醇なぶどう風味(37%ぶどう果汁入り)となっている。

[小売価格]8640円(税込)
[発売日]5月31日(月)

大正製薬=https://www.taisho.co.jp/


このページの先頭へ