健康食品・医薬品

ファンケル、プレゼントに最適なチュアブルタイプのサプリメント「ハートのビタミンC」を数量限定発売

2020.12.15 18:29 更新

 ファンケルは、来年1月15日から、噛んで食べられるチュアブルタイプのサプリメント「ハートのビタミンC」を通信販売と直営店舗で数量限定発売する。バレンタインらしいハート型のサプリメントで、今年は「ベリーミックス風味」と「レモンライム風味」の2種類の味を用意した。また、パッケージには感謝の花言葉を持つ花をあしらった、華やかなデザインとしている。

 同製品は2015年から毎年バレンタインの時期に数量限定で発売し、「健康」を気遣う贈り物として消費者に好評を得ているという。今年はさまざまな環境変化があり、改めて健康の大切さを実感した人が多くいる。消費者の健康をサポートする同社では、バレンタインに日頃の感謝を健康という形で大切な人に伝え、贈る人も受け取る人も、心が温かくなるバレンタインにしてほしいとの思いから、今年も同製品を販売することとした。

 同製品は、「ハートのビタミンC」の製品名にマッチした特別な「ハート型」のサプリメントとのこと。1日の摂取目安量10粒当たり、ビタミンCを1000mg配合している。バレンタインの時期に大切な人へ、日ごろの感謝を込めて、「健康」を気遣う贈り物としておすすめとなっている。

 今年は過去に販売した中で味の満足度が90%以上と高かった「ベリーミックス風味」と「レモンライム風味」の2種類の味を用意した。デザインも風味に合わせて、「ベリーミックス風味」は女性に喜ばれる華やかなパッケージで、「レモンライム風味」は男性にもプレゼントしやすい爽やかなパッケージに仕上げている。チュアブルタイプのサプリメントなので、いつでもどこでも手軽に噛んで食べられる。

 パッケージに直筆でメッセージが書ける欄があり、大切な人へ一言添えて、そのまま贈ることができる。また、贈り物として活用しやすい手頃な価格となっている。

[小売価格]各500円(税込)
[発売日]2021年1月15日(金)

ファンケル=https://www.fancl.jp/


このページの先頭へ