健康食品・医薬品

ナステント、1日のリズムに着目したサプリメント「Nestrim(ネスリム)」を数量限定で発売

2020.12.18 12:09 更新

 鼻に入れるチューブ型の一般医療機器「ナステント」の製造・販売を通して、人びとに質の高い睡眠を提供し、生活の質向上をサポートするナステントは、朝から夜までイキイキした毎日をサポートするサプリメント「Nestrim(ネスリム)」(120粒)を数量限定で発売する。「睡眠をもっとクリエイティブに」をキーワードに1日のリズムに着目し「くつろぎ+カラダづくり」を目指したハイブリットサプリメントとなっている。

 「Nestrim(ネスリム)」は、1日を過ごすリズムに着目し「くつろぎ+カラダづくり」を目指しナステントが開発したサプリメント。「朝からイキイキ一日をスタートさせたい」「スッキリ快適に一日を過ごしたい」「日中の仕事を充実させたい」「生活のリズムを整えたい」と思う人を応援する。

 「グリシン」は朝からイキイキとすごしたい人に欠かせない成分とのこと。元気を与えてくれる。「トリプトファン」は忙しい毎日を送る人をサポート。体を優しくいたわる成分だとか。今回使用した「オリザギャバ」は様々な栄養素を含んでいる。特にビタミンB1、B6は天然食品中トップクラスとなっている。

 多食する機会が多い方の食生活を整える「白インゲン豆エキス」。食習慣のサポートには「キトサン」。そしてアクティブな毎日を送るために欠かせない「ブラックジンジャー」を配合してる。

[小売価格]3085円(税別)

ナステント=https://nastent.co.jp/


このページの先頭へ