菓子・ドリンク

タカナシ乳業、「タカナシ #ボトルミルク 願いちご(ねがいちご)」を期間限定で発売

2022.11.25 20:53 更新

 タカナシ乳業は、12月13日から受験生応援パッケージの「TAKANASHI #BOTTLE MILK(#ボトルミルク) 願いちご(ねがいちご)」を来年3月下旬までの期間限定で発売する。

 「タカナシ #ボトルミルク」は、ミルクのおいしさを伝える、牛乳ビン型PETボトルに入った飲料シリーズとのこと。シーンに合わせて、ストローでスマートに飲むことも、キャップを取って広口でゴクゴク飲むこともできる2WAY仕様となっている。

 今回期間限定で発売する「タカナシ #ボトルミルク 願いちご(ねがいちご)」は、乳との相性が良い「いちご」を使用した乳飲料とのこと。いちご果汁を10%使用している。いちごの酸味とミルクの甘味がバランス良く、勉強の合間など一息つきたい時にピッタリだとか。

 パッケージは御守りの形をしたデザインを採用し、キャラクターが掲げる横断幕に書かれた「願いを込めて!だいいち希望ごうかくだ!」のメッセージ内で商品名である「願いちご(ねがいちご)」を表現している。

 タカナシは、頑張る受験生と見守る家族を商品で応援していく考え。

[小売価格]174円(税込)
[発売日]12月13日(火)

タカナシ乳業=https://www.takanashi-milk.co.jp/


このページの先頭へ