菓子・ドリンク

日本ケロッグ、「プリングルズ プレミアム 極みカレー」を発売

2022.11.22 13:24 更新

 世界140ヵ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランド「プリングルズ」は、自宅にいながらも少し贅沢な気分を味わえるプレミアムなフレーバーの第2弾として「プリングルズ プレミアム 極みカレー」を11月14日から発売した。

 「プリングルズ プレミアム 極みカレー」は、スパイシーでコク深い本格カレーの味わいを再現したフレーバーとのこと。国民食の中でも、本格スパイスの香りや味わいを楽しめるカレーにこだわり、独特のスパイシーさと後引くコクを感じられるフレーバーに仕上げた。複数のスパイスの調和による程よい辛さに加え、玉ねぎの甘さで旨みを増した味わい深いチップスで、自宅にいながらまるで名店のカレーを食べているかのような贅沢な気分を楽しめる。

 パッケージデザインは、味わい豊かなカレーを表現したブラウンと、高級感のあるメタリックなシルバーを組み合わせることで、通常のフレーバーとは一線を画したプレミアムな味わいを演出した。また、複数のスパイスとカレーのアイコンを配置することで、香り高いこだわりスパイスの味わいを想起させるデザインに仕上げている。

 今後もプリングルズは、「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」をブランドスローガンに、期間限定フレーバーの発売や様々なキャンペーン等を提案していく。食べ始めるとクセになる、こだわりのおいしさを楽しんでほしい考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]11月14日(月)から順次

日本ケロッグ=https://www.kelloggs.com/ja-jp/home.html


このページの先頭へ