菓子・ドリンク

ロッテリア、17時以降イートインでアルコールドリンクが楽しめる「ロッテリア バル」を52店舗に拡大

2022.11.18 19:42 更新

 ロッテリアは、「ロッテリア バル」を11月17日からロッテリア52店舗に拡大し、展開している。

 ロッテリアでは、ライフスタイルの多様化による消費者の様々なニーズに合わせて幅広い時間帯でロッテリアを利用してもらうべく、17時以降イートインでアルコールドリンクが楽しめる「ロッテリア バル」を今年8月から13店舗限定で展開し、好評を得ているとのこと。そして今回、より多くの消費者に「ロッテリア バル」を楽しんでもらいたいという思いから、販売店舗を52店舗に拡大する。

 「ロッテリア バル」では、さらりとした飲み口とキレのある辛口ビール「アサヒスーパードライ(350ml)」、レモンとお酒の味わいがバランスよく飲み飽きない「レモンサワー(350ml)」、強炭酸のスッキリとした飲み口で本格的な飲み応えを楽しめる「ハイボール(350ml)」の3種のアルコールドリンクと、ビールに近い味わいながらカロリーゼロ・糖質ゼロの「アサヒドライゼロ(350ml、ノンアルコールビール)」を用意した。ロッテリアのバーガーやサイドメニューとの相性抜群なラインアップとなっている。また、お好きなハンバーガーセットのドリンクをプラス100円で「ロッテリア バル」商品に変更して提供する。

 ぜひこの機会に、夕食時もロッテリアで楽しい時間を過ごしてもらいたい考え。

[展開日]11月17日(木)

ロッテリア=https://www.lotteria.jp/


このページの先頭へ