菓子・ドリンク

おやつカンパニー、「赤から」とのコラボ「ベビースタードデカイラーメン(赤から監修 赤から鍋味)」を期間限定商品として発売

2022.09.22 12:44 更新

 おやつカンパニーは、甲羅が展開する外食チェーン店「赤から」とのコラボレーション商品として「ベビースタードデカイラーメン(赤から監修 赤から鍋味)」を、9月12日から、期間限定商品として発売する。

 愛知県名古屋市に本店を構える名古屋発祥の人気チェーン店「赤から」。特製味噌をベースに唐辛子などのスパイスをブレンドした秘伝のスープと、11段階から好みの辛さを選ぶことができる「赤から鍋」は、辛さの中にも旨みがあり、ひとくち食べたらやみつきになる味わいが人気の看板メニューとなっている。そんな辛さを極めた旨辛さが絶品な「赤から鍋」とのコラボレーション商品が登場する。赤から通に一番人気の辛さ“赤3番”の味を忠実に表現し、甘さの中にもジワジワッとくる辛味がやみつきになる味わいに仕上げた。

 「ベビースタードデカイラーメン(赤から監修 赤から鍋味)」は、辛さを極めたやみつきの旨さの「赤から」名物「赤から鍋」をドデカイラーメンで表現した。甘さの中にも、じわじわっとした辛さを感じる人気の“赤3番”を表現した、クセになる「赤から鍋」味に仕上げている。

[小売価格]146円前後(税込)
[発売日]9月12日(月)

おやつカンパニー=https://www.oyatsu.co.jp/


このページの先頭へ