菓子・ドリンク

森永乳業、2種類の桃の食感を楽しめる「ゴロッと白桃&黄桃のむヨーグルト」を発売

2022.09.15 19:51 更新

 森永乳業は、「ゴロッとシリーズ」から「ゴロッと白桃&黄桃のむヨーグルト」を9月13日から発売した。

 「ゴロッと白桃&黄桃のむヨーグルト」はゴロッとした白桃と黄桃の食感を楽しめる、ドリンクヨーグルトなのに食べごたえも抜群の商品とのこと。

 しっかりとした食感の白桃と柔らかい黄桃の2種を使用し、太めのストローでのめるギリギリのサイズまで果肉を大きくすることで、ゴロッとした桃の食感を存分に楽しめるように仕上げた。

 ドリンクヨーグルトなのでスプーンを使わずにワンハンドで味わうことができ、いつでも手軽に楽しむことができる。

 忙しい朝の食事や小腹満たしに「ゴロッと白桃&黄桃のむヨーグルト」を、ぜひ楽しんでほしい考え。

 商品特長は、ゴロッとした白桃と黄桃の食感をたのしめる“のむ”フルーツヨーグルトとのこと。しっかりとした食感の白桃と柔らかい黄桃の2種を使うことで、それぞれ異なる食感と味わいが楽しめる。スプーンいらずでいつでもどこでも、桃の果肉の大きさや舌ざわりを味わってもらえる。

[小売価格]180円(税別)
[発売日]9月13日(火)

森永乳業=https://www.morinagamilk.co.jp/


このページの先頭へ