菓子・ドリンク

モンデリーズ・ジャパン、ビスケットブランド「オレオ」から「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」を期間限定で発売

2022.08.26 19:18 更新

 モンデリーズ・ジャパンは、ビスケットブランド「オレオ」から、「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」を8月22日に期間限定で発売した。また、オレオを使った楽しいハロウィンレシピを同日からブランドサイトで紹介している。

 パッケージを顔にあてるだけで仮装ができてしまうオレオを使って好きなモンスターになりきってほしいという。

 オレオが3枚入った個包装が10袋入った「オレオ ファミリーパック バニラクリーム」に、今年も期間限定でハロウィン限定パッケージが登場する。今回のハロウィン限定パッケージは「モンスターアイマスク」がコンセプトとのこと。パンプキン、フランケンシュタイン、半魚人、ゾンビをはじめとしたモンスターたちの顔が描かれており、顔にあてると仮装アイテムとしても楽しめるデザインとなっている。登場するモンスターは全部で15種類。1パックにつき約3種類がランダムに入っているため何が出てくるかは開けてのお楽しみだとか。「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」でモンスターに仮装すれば今年のハロウィンも楽しくなること間違いなしだという。

[発売日]8月22日(月)

モンデリーズ・ジャパン=https://www.mondelezinternational.com/japan


このページの先頭へ