菓子・ドリンク

ロッテ、史上最大の微細氷サイズ・最大量の果汁・果肉量の「爽 梨」を期間限定で発売

2022.08.03 11:05 更新

 ロッテは、8月8日に、微細氷入りでシャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」ブランドから、「爽 梨」を発売する。昨年同様に裏ごし、すりおろし、角切りの3種類の梨果肉を使用し、リアルな梨の味わいを再現している。さらに、爽梨史上最大の微細氷サイズで梨独特のシャリシャリ食感をより感じやすくし、同じく最大量の果汁・果肉量でよりみずみずしく仕上げた。今年の「爽 梨」もぜひ試してみてほしい考え。

 「爽 梨」は、食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長とのこと。梨果汁に加え、裏ごし、すりおろし、さらにダイスカットした角切り果肉の3種類の梨果肉を使用し、ジューシーでみずみずしい梨の味わいや、爽独自の微細氷によって本物の梨を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめる。爽梨史上最大の微細氷サイズで梨独特のシャリシャリ食感をより感じやすくした。爽梨史上最大量の果汁・果肉量で、フルーティーでジューシーな味わいを目指したという。

[小売価格]162円(税込)

[発売日]8月8日(月)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp/


このページの先頭へ