菓子・ドリンク

コメダ、コメダ珈琲店でシロノワール「ミルクノワール」とクロネージュ「ミルクロネージュ」を期間限定で販売

2022.06.21 10:23 更新

 全国にフルサービス型の喫茶店を展開するコメダ(グループ店舗数:966店舗(5月末時点))は、全国のコメダ珈琲店で6月22日から季節限定のシロノワール「ミルクノワール」と季節限定のクロネージュ「ミルクロネージュ」を販売する。

 「ミルクノワール」は、ほかほかのデニッシュパンにソフトクリーム、練乳と雪のような粉砂糖をかけて仕上げた。真っ白な見た目に、トッピングしたチェリーが彩りを添える。ソフトクリームのスッキリした甘さと練乳のコクが織りなすミルキーな味わいを堪能してほしい考え。シェアして楽しめる通常サイズと、おひとりさまやデザートにぴったりのミニサイズを用意しているとのこと。

 「ミルクロネージュ」は、ココアバウムクーヘンに粉砂糖、ソフトクリーム、さらに上から練乳をたっぷりとかけて仕上げた。スッキリとした甘さのソフトクリームとコク深いミルキーな練乳、ココアバウムクーヘンの3つの異なる甘さが絶妙なハーモニーを奏でる。近くのコメダ珈琲店で甘いひとときを過ごしてほしいという。

[小売価格]
ミルクノワール:780円~840円/ミニサイズ:580円~640円
ミルクロネージュ:680円~740円
(すべて税込)
[発売日]6月22日(水)

コメダ珈琲店=https://www.komeda.co.jp/


このページの先頭へ