菓子・ドリンク

ブルボン、「ルマンドアイスコールドブリューコーヒー」「ロアンヌアイスコールドブリューコーヒー」を発売

2022.06.14 15:44 更新

 ブルボンは、コールドブリューコーヒーのすっきりとした味わいを活かした「ルマンドアイスコールドブリューコーヒー」と「ロアンヌアイスコールドブリューコーヒー」の2品を6月13日に発売した。

 “コールドブリューコーヒー”は、熱を加えず低温でじっくりと抽出したコーヒーで、苦味や渋味を抑えたすっきりとした味わいと香り高い風味が特徴とのこと。ちょっと大人っぽい“お菓子アイス”を楽しむことができる。

 「ルマンドアイスコールドブリューコーヒー」は、コールドブリューコーヒーエキスを使用したアイスとクレープクッキー“ルマンド”を組み合わせたモナカアイス。澄んだ味わいのコーヒーアイスとルマンドの食感が一体となったおいしさとなっている。

 「ロアンヌアイスコールドブリューコーヒー」は、コールドブリューコーヒーエキスを使用したアイスをゴーフレット商品“ロアンヌ”でサンドした。アイスはコールドブリューコーヒーならではのすっきりとした味わいに仕立て、ロアンヌの軽い食感とさっぱりとした後味を楽しむことができる。

[小売価格]オープン価格
[発売日]6月13日(月)

ブルボン=https://www.bourbon.co.jp/


このページの先頭へ