菓子・ドリンク

アサヒ飲料、「クラッシュ」シリーズの第3弾「ウィルキンソン タンサン クラッシュパイナップル」を発売

2022.06.24 21:19 更新

 アサヒ飲料は、今年から展開している「クラッシュ」シリーズの第3弾「ウィルキンソン タンサン クラッシュパイナップル」を7月5日から発売する。

 「ウィルキンソン タンサン クラッシュパイナップル」は、夏の果物の定番であるパイナップルの爽やかな風味が感じられる、暑い季節にぴったりの炭酸飲料とのこと。収穫した果実を凍結後に粉砕し、熱を加えずにおいしさを抽出した凍結粉砕果実エキスを使用している。

 パッケージデザインは、正面に大きくパイナップルの果実を配置し、「凍結粉砕果実エキス」という文言を入れることで商品特長を分かりやすく表現している。

 「クラッシュ」シリーズは、「ウィルキンソン」ならではの強炭酸に、凍結粉砕果実エキスと果実のフレーバーを組み合わせている。第1弾は4月に「グレープフルーツ」、第2弾は6月に「オレンジ」を発売。同シリーズを年間通して展開していくことで、炭酸水市場の拡大、「ウィルキンソン」ブランドのユーザー拡大につなげていくとしている。

[小売価格]103円(税込)
[発売日]7月5日(火)

アサヒ飲料=https://www.asahiinryo.co.jp/


このページの先頭へ