菓子・ドリンク

ロッテ、クランキーとモナ王のコラボ商品「クランキー<モナ王>」「モナ王<クランキー>」を発売

2022.05.06 17:21 更新

 ロッテは、5月10日に、サクサク食感でおなじみの「クランキー」シリーズから「クランキー<モナ王>」を発売する。クランキーとアイスの3年ぶり(2019年5月 クランキー<爽バニラ>)発売になるコラボ商品になる。モナ王をイメージしたバニラミルク調のホワイトチョコにモナカをイメージしたクランチを練りこんだ。サクサク食感とクセになるおいしさとなっている。また、5月9日に、食べ応えあるモナカアイス「モナ王」ブランドから、「モナ王<クランキー>」を発売する。モルトパフをぎっしり詰め込んだチョコレートをモナカでサンドした、モナ王とクランキーのコラボとなっている。“チョコサク”なおいしさを品質とデザインで表現した。サクサク食感とチョコレートの満足感のある味わいが楽しめる。今回がクランキーとモナ王の初めてのコラボレーションとのこと。チョコと、アイスどちらも楽しめる。

 “クランキー”からは、モナ王の香りや味わいを再現したかなりモナ王っぽい味わいのチョコを発売する。“モナ王”からはクランキーのサクサクパフ入りチョコをサンドしたかむたびチョコサクなアイスを発売する。チョコと、アイスどちらも楽しめる。

 5月10日に、サクサク食感でおなじみの「クランキー」シリーズから「クランキー<モナ王>」を発売する。クランキーとアイスの3年ぶりになるコラボ商品となる。モナ王をイメージしたバニラミルク調のホワイトチョコにモナカをイメージしたクランチを練りこんだ。サクサク食感とクセになるおいしさが味わえるクランキー<モナ王>をぜひ楽しんでほしいという。ホワイトチョコにモナ王のモナカをイメージしたクランチを練りこんだ。バニラミルク調のホワイトチョコでモナ王のクセになる味わいをイメージしている。

 5月9日に、食べ応えあるモナカアイス「モナ王」ブランドから、「モナ王<クランキー>」 を発売する。モルトパフをぎっしり詰め込んだチョコレートをモナカでサンドした、モナ王とクランキーのコラボとのこと。“チョコサク”なおいしさを品質とデザインで表現した。サクサク食感とチョコレートの満足感のある味わいのモナ王<クランキー>をぜひ楽しんでほしいという。

[小売価格]各151円前後(税込)
[発売日]5月10日(火)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp/


このページの先頭へ