菓子・ドリンク

ブルボン、「ルマンドアイスあまおう苺」「ロアンヌアイスあまおう苺」を発売

2021.12.05 13:17 更新

 ブルボンは、福岡県産あまおう苺を用いた果汁を使用した“ルマンドアイス”と“ロアンヌアイス”の2品を12月6日から発売する。

 “ルマンドアイス”と“ロアンヌアイス”は、同社のロングセラー商品ブランドをコンセプトにした“お菓子アイス”。福岡県産あまおう苺を使用した果汁のさわやかな味わいとお菓子の食感を組み合わせた、この時期だけの味わいを楽しめる。

 「ルマンドアイスあまおう苺」は、いちごアイスに、キャラメル味のミニタイプの“ルマンド”を丸ごと入れたモナカアイスですとのこと。アイスクリームとホワイトチョココーチングを組み合わせることで、甘酸っぱいいちごの味わいとまろやかなミルク感がとけあうおいしさに仕上げた。上品な甘さのいちごアイスにキャラメル味のルマンドがアクセントとなる贅沢な余韻を楽しむことができる。

 「ロアンヌアイスあまおう苺」は、いちごアイスをバニラクリームをサンドしたゴーフレット“ロアンヌ”ではさんだサンドアイスとのこと。いちご風味のチョコレートコーチングでいちごアイスを包み香り豊かに仕上げた。ロアンヌの軽い食感とくちどけ、いちごのさわやかな味わいが一体となった“お菓子アイス”となっている。

[小売価格]
ルマンドアイスあまおう苺:243円
ロアンヌアイスあまおう苺:200円
(すべて税込)
[発売日]12月6日(月)

ブルボン=https://www.bourbon.co.jp/


このページの先頭へ