菓子・ドリンク

ロッテ、レディーボーデンミニカップ<プレミアムミルク>を数量限定で発売

2021.12.03 19:08 更新

 ロッテは、12月13日に、今年で日本上陸50周年を迎えた「レディーボーデン」から「レディーボーデンミニカップ<プレミアムミルク>」を発売する。日本上陸50周年の記念商品第二弾として、国産乳原料100%で作ったミルクリッチなおいしさが楽しめる、こだわりのプレミアムフレーバーとなっている。素材の味わいをしっかり引き立たせるレシピでつくるレディーボーデンの50周年記念フレーバーを是非試してみてほしいとのこと。

 50周年記念のロゴにあしらわれた「金のスプーン」は、食べる人にとって、上質で特別な存在でありたい、という発売当時からロゴの中に忍ばせている大切な想い「FIT FOR A GOLDEN SPOON」を形にしたロゴマークとなっている。

 ロッテ マーケティング本部 アイス企画課 長澤沙佑里氏は、「日本発売50周年という節目の年に、レディーボーデンの美味しさをより多くの人に伝えたい。その思いでレディーボーデンの味づくりの中で重要な素材である、『ミルク』の味わいにこだわった特別な商品を発売するす。濃厚でフレッシュなミルクの素材本来の味わいを引き出すべく、できるだけ余計なものは入れず、作り方にも素材にもとことんこだわって作り上げた自信作となっている。日常の中でのほっと一息、気持ちがやわらかくほぐれる瞬間のお供に、この商品がなれたならば、とても嬉しい。是非試してみてほしい」と、コメントしている。

 商品特長は、レディーボーデンの素材の味わいを生かした配合で、ミルクの素材本来のおいしさを濃厚に感じられるミルクリッチなアイスに仕立てた。国産乳原料を100%使用して作る、こだわりのプレミアムミルクとなっている。生乳を30%以上ふんだんに使用した、濃厚でフレッシュな味わいだとか。日本発売50周年記念商品第二弾となる。

[小売価格]オープン価格
[発売日]12月13日(月)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp/


このページの先頭へ