菓子・ドリンク

不二家、「開運LOOK(ラッキーあるある)」「まねき寅ミルキー袋」「アンパンマンおたのしみ袋2022」を発売

2021.12.08 14:49 更新

 不二家は、来年も良い年になるように、年末年始の楽しいひとときに「開運LOOK(ラッキーあるある)」「まねき寅ミルキー袋」「アンパンマンおたのしみ袋 2022」を、12月21日から発売する。

 不二家のロングセラーブランド「ルック」、「ミルキー」から、新たな年を迎えるのにふさわしい新春菓子として、ハッピーな新商品が登場する。年末年始の楽しい時間に活躍しそうな、遊び心を加えた商品となっている。

 「開運LOOK(ラッキーあるある)」は、「ルック(ア・ラ・モード)」の定番の味わいであるアーモンド、ストロベリー、パイナップルに加え、「いい予感」と掛けて伊予柑が限定登場する。日常で起こる「プチラッキーあるある」が書かれた全20種類の個包装で、食べながら楽しめる(20種類すべての個包装が入っているわけではない)。縁起の良い七福神に扮したペコちゃん、ポコちゃん、ドッグの可愛いパッケージは2種類展開となっている。

 「まねき寅ミルキー袋」は、来年の干支である寅に扮した「まねき寅ペコちゃん」が可愛い、 お年賀にぴったりのミルキー・まねき寅ペコちゃんパッケージの商品。小判と鯛の2種類展開・寅をイメージした黄色×黒のハーフ&ハーフミルキーは、黄色が栗味、黒がおしるこ味の、新年にふさわしい味わい・パッケージ裏面のQRコードを読み取ると「まねき寅ペコちゃんお守り」の画像がダウンロードできるデジタルおまけ付きとなっている(デザインは全5種類から好きなものを選べる)。

 「アンパンマンおたのしみ袋2022」は、アンパンマンとなかまたちが描かれたかわいい手提げ袋に、 アンパンマンの人気お菓子を6品と「アンパンマンおえかき&ぬりえノート」(非売品)を詰め合わせた、バラエティ豊かなおたのしみ袋となっている。

[小売価格]オープン価格
[発売日]12月21日(火)

不二家=https://www.fujiya-peko.co.jp/


このページの先頭へ