菓子・ドリンク

ロッテ、「ポケモンウエハースチョコ」「ポケモンチューイングキャンディ」「ポケモンラムネ5パック」をリニューアル発売

2021.12.07 16:12 更新

 ロッテは、12月14日から、「ポケモンウエハースチョコ」「ポケモンチューイングキャンディ」「ポケモンラムネ5パック」の3品をリニューアルして発売する。7月に実施した「キミにきめた!キャンペーン」で消費者に選ばれたポケモンがパッケージデザインなどで登場している。新しくなったロッテのポケモン商品を、食べて集めてぜひ楽しんでほしい考え。

 「ポケモンウエハースチョコ」は、サクサクで香ばしいウエハースチョコレート。思わず集めたくなるポケモンのシール入り。今回は「キミにきめた!」投票企画で消費者が選んだポケモンをパッケージに採用した。おまけのシールも、投票企画にエントリーしたポケモン達が登場する。シールは集めて楽しい全24種類となっている。

 「ポケモンチューイングキャンディ」は、噛んで食べられるコーラ味のチューイングキャンディ。包み紙には、みんなが楽しめるポケモンならではの企画を掲載している。貼って楽しいトランスファーシール(うつし絵シール)入り。全10種類のポケモンが登場する。今回は、「キミにきめた!」投票企画で消費者が選んだポケモンをパッケージデザインに採用した。

 「ポケモンラムネ5パック」は、子どもたちに人気の5種類の味(パインアップル・メロン・コーラ・ソーダ・ぶどう)が楽しめるラムネとのこと。それぞれの味が小袋に分かれていて、家族や友達と分けて食べることができる。今回は、「キミにきめた!」投票企画で消費者が選んだポケモンをパッケージデザインに採用した。

[小売価格]
ポケモンウエハースチョコ:86円前後
ポケモンチューイングキャンディ:54円前後
ポケモンラムネ5パック:172円前後
(すべて税込)
[発売日]12月14日(火)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp/


このページの先頭へ