菓子・ドリンク

大関、「わが家のレモンサワーの素ZERO1.8Lはこ詰」を発売

2021.11.19 18:11 更新

 大関は、3月に発売した「わが家のレモンサワーの素ZERO900mlはこ詰」の好評を受け、大容量の1.8Lはこ詰を12月上旬から発売する。

 「わが家のレモンサワーの素ZERO」は「糖類」「プリン体」「人工甘味料」の3つのゼロが嬉しいと好評を得ているとのこと。糖類や人工甘味料ゼロでも果汁がたっぷり12%なのでドライでスッキリとした本格的なレモンサワーが味わえる。

 900mlでは物足りないという消費者の声に応えるため、今回大容量の1.8Lを新たに発売する。

 シンプルですっきりとクセのない味わいで料理との相性も抜群だとか。また口の中をスッキリさせてくれるので、肉料理や揚物などと一緒に楽しむのもオススメとなっている。

 オススメの割り方は「わが家のレモンサワーの素ZERO」と炭酸水・1:3だが、この商品の最大の魅力は、自分の好きな配分で楽しめること。

 一日の終わりにゆったり、さっぱり、その日の気分で割材をアレンジするなど、好みに合った味を楽しめる。

 なお、食品表示基準に基づき、100mlあたり糖類0.5g未満を糖類ゼロ、100mlあたりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示している。

[小売価格]2200円(税込)
[発売日]12月上旬

大関=https://www.ozeki.co.jp/


このページの先頭へ