菓子・ドリンク

グレープストーン、「東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、『見ぃつけたっ』」を発売

2021.11.25 16:09 更新

 グレープストーンが展開する「東京ばな奈ワールド」は、11月25日から「東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、『見ぃつけたっ』」を発売する。

 先日、上野動物園で誕生したパンダの双子の赤ちゃんシャオシャオとレイレイ。日本中に明るいニュースを届けてくれたツインズの生誕を記念して、あの大人気作が最新のふたごパンダちゃんバージョンになって新登場する。「かわいすぎる」「食べるのがもったいない・・・」と、あっという間にたくさんのパンダファンから愛された話題作。今回は赤ちゃんパンダが仲良く入って、みんなのもとへ賑やかにこんにちは、と愛くるしいパンダたちと癒しのおやつタイムを過ごしてみてほしいという。

 「東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、『見ぃつけたっ』」は、東京ばな奈が可愛いパンダになったスペシャル・バージョン。ふたごパンダの顔を描きあげたふわふわのスポンジケーキで、“すくすく元気に”の気持ちをこめた、優しいバナナヨーグルト風味のクリームをとろんと包んでいる。箱のなかで仲良くよりそってこちらを見つめる、パンダファミリーがかわいすぎるとのこと。みんなで一緒に笑顔になれる、とびきりハッピーな東京ばな奈となっている。

[小売価格]
4個入:560円
8個入:1080円
(すべて税込)
[発売日]11月25日(木)

グレープストーン=https://www.grapestone.co.jp/


このページの先頭へ