菓子・ドリンク

銀座コージーコーナー、「プチガトーコレクション<ディズニー>」をオンラインショップ限定で販売

2021.10.22 17:45 更新

 銀座コージーコーナーは、10月22日から、「通信販売限定プチガトーコレクション<ディズニー>」を銀座コージーコーナーのオンラインショップで販売する。

 ディズニーデザインのプチケーキコレクションは、ディズニーのキャラクターや、作品の世界観をプチケーキで表現して専用BOXにアソートした、銀座コージーコーナーの人気スイーツの1つとなっている。

 そして今回、「近所に店がなくて購入できない」という消費者の声に応えるために、通信販売対応のスイーツ開発に着手。商品化に成功した。

 家庭でティーパーティーを楽しむことをイメージしてデザインした専用BOXに9種のプチケーキをアソートした。

 ポイントは、通信販売で“初”登場のディズニーデザインのスイーツとのこと。店頭で人気のプチケーキアソートを“通販限定”デザインで開発した。銀座コージーコーナーオンラインショップ、銀座コージーコーナー楽天市場店、銀座コージーコーナーPayPayモール店で購入できる。

 「プチガトーコレクション<ディズニー>(9個入)」は、 「ミッキー&フレンズ」「くまのプーさん」「ディズニープリンセス」の人気キャラクターを9種のプチケーキにデザインした。どのキャラクターかわかるか、見て楽しい、食べておいしいプチケーキ詰め合わせとなっている。冷凍品とのこと。冷凍庫に保管してほしいという。冷蔵庫で4時間程度、解凍して食べてほしいとのこと。状況によって解凍時間が多少長くかかる場合もある。解凍後は冷蔵庫に保管して24時間以内に食べてほしいという。

[小売価格]4212円(税・送料込)
[発売日]10月22日(金)

銀座コージーコーナー=https://www.cozycorner.co.jp/


このページの先頭へ