菓子・ドリンク

ブルボン、ホワイトなチョコレートやクリームを使用した"ホワイトフェア"商品6品を期間限定発売

2021.10.22 18:00 更新

 ブルボンは、冬の足音が聞こえ始めるシーズンに合わせて“ホワイトフェア”商品6品を12月までの期間限定で10月26日に発売する。

 冬の訪れを前に、ホワイトなチョコレートやクリームを使用したこの時期だけの味わいを楽しめるとのこと。また、パッケージも冬のイメージに合わせ、売り場での季節感を演出する。

 「エリーゼ練乳ミルク」は、サクッと軽い歯ざわりのウエハースで、練乳ミルクのクリームを包んだ。まろやかな練乳ミルクの味わいが楽しめる。

 「ロアンヌ練乳ミルク」は、やさしい食感と香ばしいおいしさのゴーフレットで、まろやかな練乳ミルククリームをサンドした。“軽い食感”“口どけ”“香ばしさ”“コク”があり、飽きのこない味わいを楽しめる。

 「アルフォートバニラホワイト」は、香ばしくさっくりと焼きあげたダイジェスティブビスケットに、帆船を形どったバニラ風味のホワイトチョコレートを組み合わせた。

 「ふんわりチョコバームホワイト」は、ふんわりソフトに焼きあげたひとくちサイズのバームクーヘンと、ホワイトチョコレートを重ね合わせた。まろやかなホワイトチョコレートとやさしく香るアプリコットジャムのおいしさが楽しめる。

[小売価格]オープン価格
[発売日]10月26日(火)

ブルボン=https://www.bourbon.co.jp/


このページの先頭へ