菓子・ドリンク

森永乳業、「レモネード by レモニカ」とのコラボドリンク第4弾「ピーチレモネード by レモニカ」を期間限定で発売

2021.10.12 19:25 更新

 森永乳業は、レモネード専門店レモネード by レモニカを運営するレモネード・レモニカとコラボレーションしたドリンク「ピーチレモネード by レモニカ」を10月26日から期間限定で発売する。

 2016年からレモネード専門店として展開しているレモネード by レモニカの商品は、おいしさはもちろん、自分好みの味にカスタマイズできる目新しさ、またフォトジェニックな点などが人気を博し、大変注目を集めている。同コラボレーションは昨年から展開しており、今回も店舗で人気の味わいが手軽に楽しめる。

 「ピーチレモネード by レモニカ」は、優しい甘さのレモネードにピーチ果汁をくわえたドリンクとのこと。すっきりとした甘さで爽やかな味わいが楽しめる、店舗でも大人気のフレーバーとなっている。常温保存が可能であり、またキャップ付き容器を採用しているため、持ち歩いてさまざまなシーンで飲用できるとのこと。

 秋のリフレッシュタイムに「ピーチレモネード by レモニカ」をぜひ、楽しんでほしいという。

[小売価格]160円(税別)
[発売日]10月26日(火)

森永乳業=https://www.morinagamilk.co.jp/


このページの先頭へ