菓子・ドリンク

ロッテ、Fit'sシリーズから「Fit's 〈シトラス〉」「Fit's BIGグミ〈コーラ&ソーダ〉」を発売

2021.09.16 18:15 更新

 ロッテは、9月21日に「Fit's 〈シトラス〉」「Fit's BIGグミ〈コーラ&ソーダ〉」を発売する。

 「噛むとふにゃん」でおなじみのミニ板ガム「Fit's」から、これまで登場したフレーバーの中でも人気の高い、シトラスフレーバーが再登場する。新たにフレーバーチップを配合し、口いっぱいにシトラスの香りがひろがる。

 「Fit's BIGグミ」からはコーラ&ソーダ味が登場する。コーラ味はハードタイプ、ソーダ味はやわらかタイプと、味だけでなく食感も異なる、2種類のアソートタイプとのこと。いつでもどこでも、リフレッシュしたいときに、ぜひ楽しんでほしいという。

 「Fit's〈シトラス〉」は、過去に発売したFit's のフレーバーの中で、人気
が高い「シトラス」が登場する。噛むとはじけるフレーバーチップ入り。噛み始めからシトラスの香りが口いっぱいに広がる。後味はさっぱりしているので、おいしく気分転換ができる。開けやすく取り出しやすいパッケージなので仕事や勉強中の口寂しいとき、甘いものが欲しくなったときに、すぐ食べることができる。

 「Fit's BIGグミ〈コーラ&ソーダ〉」は、「ゴツンとふにゃん」の2つの食感が楽しめる大容量アソートグミとのこと。1粒がBIGサイズ、内容量も多いBIGなグミとなっている。ハード食感はコーラ味、ソフト食感はソーダ味で、気分に合わせて味と食感が選べる。パッケージは持ち運びに便利なパウチ形態で、好きな時にさっと取り出すことができ、手軽に気分転換ができる。

[小売価格]
Fit's〈シトラス〉:140円前後
Fit's BIGグミ〈コーラ&ソーダ〉:216円前後
(すべて税込)
[発売日]9月21日(火)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp/


このページの先頭へ