菓子・ドリンク

リンツ、おうちハロウィンを彩る2021ハロウィンコレクションを発売

2021.09.17 12:51 更新

 創業175年以上の歴史を誇り、世界12ヵ国以上で愛されているスイス発プレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」の日本法人リンツ&シュプルングリージャパンは、おうちで過ごすハロウィンに彩りを添える遊び心が詰まったパッケージのハロウィンコレクションを、全国のリンツ店舗(アウトレットを除く)とオンラインショップで9月14日から販売を開始した。

 今期のハロウィンコレクションは、リンツのチョコレートを通じて、今年もおうちで過ごすハロウィンをたとえ遠く離れていても家族や友だち、パートナーみんなで楽しむことができるよう願いを込めたコレクションとなっている。パッケージにはハロウィンの主役であるパンプキンやゴーストが登場するだけでなく、マジシャンの衣装を纏い、トランプやシルクハットのマジックを披露している遊び心満載のデザインとなっている。不思議な魔法の国「Lindt Halloween Magical Town」でのハロウィンをぜひ楽しんでみてほしい考え。

 開封すると内側のパンプキンとゴーストのマジシャンが登場し、テーブル一面が華やぐ、みんなで楽しむハロウィンパーティーでシェアするのにぴったりのボックスとなっている。中にはハロウィン限定パッケージのリンドールとアンブレラ型チョコレートがぎゅっと詰まっており、見るだけでハロウィン気分を感じてもらえる。愉快で楽しいパッケージは、子どもや孫、友だちへのギフトとしてもぴったりとなっている。

[小売価格]
23個入り:2700円
34個入り:4320円
(すべて税込)
[発売日]9月14日(火)

リンツ&シュプルングリージャパン=https://www.lindt.jp/


このページの先頭へ