菓子・ドリンク

ロッテ、BTSのメンバーがデザインされた「キシリトールガム BTS Smileボトル」を数量限定で発売

2021.08.23 13:03 更新

 ロッテは、10月5日に「キシリトールガム BTS Smileボトル」を数量限定で発売する。

 たったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていくという想いのもと、世界に笑顔を広げていこうという「Smile to Smile Project」の活動の一環として発売する商品とのこと。

 BTSのメンバーの笑顔がデザインされたキシリトールガムが、消費者のSmileをサポートする。この機会にぜひ試してほしい考え。

 同品は、BTSメンバーがデザインされた数量限定のオリジナルパッケージとのこと。明るく華やかなラベンダーパールカラーのデザインボトルで、消費者のSmileをサポートする。ボトルのデザインは、メンバーのソロカット7種類と、BTSメンバー全員カット3種類の全10種類となっている。

 ガムは、グレープ・ピーチ・ベリー・オレンジ・ライチ・スウィーティ・マスカットの7つの味わいのアソートタイプ。ミントが苦手な方も食べやすいフルーツ味のガムで、気分に合わせてフルーツの華やかな香りを楽しめる。

[小売価格]820円前後(税込)
[発売日]10月5日(火)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp/


このページの先頭へ